念願のライブに行くことができました。

あたしは好物にミュージシャンのやつがいるのですが、今まで切符が実に当たらず1回しかライブに行ったことがありませんでした。此度も私の名義の切符は飛びてしまい、また行けないのかとショックを受けて落ち込んでいたときに側からメールがきて切符当たったよと言われました。際何が起こったのかわからずほんとに驚きました。念願の2回目のライブに通えることになってテンションが俄然上がって家族からは驚かれてしまいました。正にその時は不思議とうれしさが交わっていつもより甚だしくテンションが高くなってしまいました。友達のおかげでいよいよライブに行くことができます。今から連日パルスで楽しみでコツがありません。友達には大いにサンキュー。ライブ即日は力一杯楽しみたいと思います。とても嬉しいです。今度は私の名義で切符を当てて側を誘ってライブに行きたいだ。これからも大好きなやつを応援していこうと思います。アリシアクリニック 予約