岡山のメンズセレクトショップといえば、この二択。

岡山のセレクトショップといえば、アーキビストとインターナショナルリレーションが二大巨頭かな?そもそも岡山に住んでるんなら、広島・神戸・大阪が全部近いからそっちに足を伸ばして買い物するほうが楽しいと思うけど。アーキビストはソロイストとかギャルソンとかソフ、ダブルタップス、アンダーカバーみたいな裏原系をルーツに持つ確かなファンが多くいるドメスティックブランド中心で、インターナショナルリレーション(通称リレーション)はメゾンマルジェラ、ドリスバンノッテンなんかのアントワープ6っていうハイエンドなインポートブランドから、カラー、サカイ、ガンリュウ(コムデギャルソン)、ファセッタズムみたいな新鋭の実力派ブランドを扱ってるイメージ。まあ、ふたつに行けば、ほしいもの何か見つかると思うよ。だけど、リレーションのあのねちっこい接客だけはどうにかならんかね。店員が商品の価値下げてるんじゃネットで買った方がストレスなくていいよな。ベルタ育毛剤 産後

ドローで寝入るようになった息子!寝顔が可愛らしい!

徐々に1歳になる小児。
寝くずりがひどくて、抱っこじゃないと寝ないし、抱っこしてもさんざっぱら泣いて、結構寝なかった。本当に寝かせるのはデイリー人泣かせでした。
しかし、最近になって、自分で寝ることが増えてきました。
眠そうで泣きだすと、一緒に布団の上に脇になります。歌を歌ったり、お伝えたりして、五分五分していると、だんだんと働きがなくなって、とろんとしてきます。
中心5パイもかからないうちに、寝息が聞こえてきて、快眠に入ります。
なんて簡単に寝てくれるようになったのでしょうか。あの位が嘘みたいだ。
しかも、寝顔が超甘いのです。まぁ、世の中の父母は自分のちびっこが最高可愛らしいと思っていると思いますが。うちの人は特段。
本当に親阿呆ですね。
何とか泣いてぐずって、こちらが少しイライラしてしまっても、小児の微笑や寝顔を見ると、そんな苛苛も吹っ飛んじゃある。
こういう微笑や寝顔のために、デイリー頑張れる気がします。
明日はいかなる1日になるか、いつも楽しみです。視力回復 こども