車とバイクの違いそしてバイクデビューの新しい道へ

乗ろうと言っても大半の人は乗りたくないと思います。
バイクは車と違いタイヤが2つしかついてません。そうなるとバランスがいるとか危ないとか色々考えると不便でしかないと思います。
しかし、車では味わえない事もたくさんあります。
まず、一つは風です!
走ると全身で風を受けますの凄い爽快感です!
車で窓を開けて風を浴びるのとは訳が違いますよ!
二つ目に仲間と走る事が出来ます!
これは車でもできますが車だと連携が取りにくいし一緒に走ってるという感じがしないですよね。
バイクだと予め手の動きで何をするか、次にどう動くかを先頭が伝え後ろが確認して後に続きます!
まるでシンクロみたいです!最近ではヘルメットにインカムをつけて話しながらツーリングに行く人もいます。
三つ目に一人一台です!
車は一台で何人も乗せれますが実際乗ってるだけの人は楽しいですか?
退屈ですよね。バイクは一人一台です!
みんなで運転して行けますので退屈はしません!
四つ目がバイク乗りのあいさつです。
道路を走ってると対向車にバイクが来て全く知らないバイク乗りの人が手を振ったりしてあいさつしてきます!
バイク乗りの人は凄くフレンドリーで優しい人が多いのだと思います。
以上です 明日かバイクの免許を取りに行きましょ!http://www.bristolnightlife.co